つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

大丈夫かな?


こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです。

今日は仕事お休み♡

つくちゃんといっぱい遊びました!

散歩行って、お風呂に入れて

いい匂い♡モコモコ♡

可愛い(*´ A`*)ノ♡

つくちゃん目の上にできものが😅

結構前からあるんですけど

病院に診てもらいました。

悪いやつじゃあないみたいです。

もともとアレルギー持ってるので

しばらく様子見ることに。

塗り薬もらいました。

これがなくなってまだできものがあるならもう一度病院に。

まだあります💧な


これが両目の上にできてます。

まだなかなか治らないです

触っても怒らないので

痛くはないみたいです。

塗り薬はもう少しでなくなるので

また病院行こうね(*´・ω・)

ママが病院行かないとねと言ってると

つくちゃんは

つくちゃん『病院は嫌です!』

近い!Σ(・□・;)

今の病院の先生は診察が終わると

頑張ったねと褒めてくれてクッキーくれます( *^皿^)

クッキーには好き嫌いが激しいつくちゃん💧

先生に貰うクッキーは喜んで食べます。

診察は嫌だけど

クッキーのために我慢するつくちゃんにはママ笑えます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ