つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

赤ちゃん

こんにちは(^o^)/

つくママです♪

つくちゃんの赤ちゃんの時のお話です😁

つくちゃんとつくママの出会いは、9月でした。

家族で天王寺の一心寺にお参りに行った帰りにつかしんに行きペットショップでつくちゃんに会いました♪

つくママ見た瞬間一目惚れ♥️

手を消毒して抱っこさせてもらいました。

手の平サイズのつくちゃん

小さくてブルブル震えてました。

家族に迎えたいと店員さん言いました。

まだ2ヶ月だったので

しばらくは待つことに

店員さんから電話があり

つくちゃんがあまりご飯食べないのでしばらく様子見たいので待ってほしいと連絡がありました。

つくママは何回かつくしに会いに行きました^ ^

何回か行くとつくちゃんは甘えてきたりぺろぺろ舐めてくれたりしてくれました。

店員さんに『名前決まってますか?』って言われて

つくママ『つくしって決めました。』

店員『可愛い名前ですね^ ^私たちもつくしって呼びますね。』

つくしをお世話してくれてる人も皆つくしって呼んでくれてました。

それから1ヶ月後

店員さんからつくしちゃんご飯食べてくれるようになったのでお迎え大丈夫です。

10月23日にお迎え行きました。

つくママはずっとわんちゃんが欲しくて

わんちゃんと住むのが夢でした。

つくしがお家に来るのが楽しみでした(*^_^*)

小さかったつくちゃん^ ^

タクシーで帰ってる間ずっと大人しくて心配でした😅

家に着いても泣もせずずっとおとなしかった^ ^

つくちゃんお家にに来てくれてありがとうね(*^_^*)